Tanium Next Security News

Category

Tag

PIT Crew – Partner Innovators of Tanium
パートナー技術者とイノベーターの新しいコミュニティをご紹介!

タニウムはこの度、「Partner Innovators of Tanium(通称PIT Crew)」という新しいプログラムをスタートしました。XEM(コンバージド・エンドポイント管理)の進化を共に進めながら、重要なITインフラを保護して、お客様の成功をサポートするという情熱を共有する技術者向けの、招待制のグローバルコミュニティです。

PIT Crewは、タニウムのグローバルなパートナーエコシステム全体でコラボレーションとイノベーションを促進するためのもので、タニウムがリソースやエキスパート、会員限定イベントなどをご提供します。この記事では、PIT Crewでタニウムのお客様やパートナー、そして業界にとってどのようなメリットがあるのか、ご紹介します。

PIT Crewとは?

PIT Crewには、現場での経験、技術情報、Taniumを活用して難しい課題を解決することへの情熱を持った、IT /セキュリティのリーダー、アーキテクト、エンジニアが参加しています。メンバーの多くは、お客様や同僚に信頼されるアドバイザーとして、お客様のニーズに効率的かつ迅速に対応するための技術やベストプラクティス、サービスを提供する上で重要な役割を担っています。PIT Crewの創設メンバーには、世界13ヶ国、38の企業から45名が集まっており、メンバーは今後も増員する予定です。

目標と指針

サイバーセキュリティとIT運用は、スポーツのチームのように人間関係の上に成り立つものです。成功するためには、コラボレーションや好奇心、そして社内外のネットワークで何かあった時に相談できるエキスパートとつながっておくことが求められます。タニウムは、有能なエキスパートを社員に迎えていますが、レベルの高い革新的なソリューションを開発するためには、パートナーやお客様からの情報や現場での検証が重要になります。

タニウムは、さまざまなマネージドサービスやソリューションに活用いただけるプラットフォームを提供しており、パートナーの皆様には、新たなユースケースの解決、ソリューション連携、市場セグメントや業種に合わせたソリューションの開発など、それぞれユニークな方法で価値を生み出していただいています。PIT Crewには、このような新たなソリューション開発をリードするエンジニアが集まっています。

PIT Crewメンバーには、製品ロードマップやソリューション連携の計画、NFRライセンス、ラボのリソース、フォーラムへのアクセスを、いち早くご提供します。

PITクルーのメリット

このプログラムでは、参加するメンバーに特別な特典をご用意しています。

ロードマップ作成への参加: PIT Crewメンバーを、ロードマップに関するディスカッションやプレリリースプログラムにご招待します。新しいソリューションをお客様のニーズに対応したものに作り上げ、アーリーアダプターのお客様が確実に製品を実装し最適化するために、製品開発に携わるタニウムのリーダーに直接ご意見いただき、Tanium製品の方向性を決定するための一端を担っていただきます。

ブランド構築のサポート: ご参加いただくパートナーには、Taniumのストーリーをお客様や見込み客に簡単に共有いただくために、ソーシャルメディアを使った啓蒙活動や講演の機会をご提供します。ソートリーダーシップに関するリソース、カスタマイズして利用できるコンテンツ、ブランドを拡大し企業やサービスの認知度を高めるためのツールや機会をいち早くご活用いただけます。

ネットワーキング・ベストプラクティスの共有:タニウムのリソースや、仲間とつながるネットワーキングイベント、最新の情報に独占的にアクセスできます。

評価・リワード: お客様のために大きな成果をあげていただいた技術者や、卓越した力を発揮いただいた技術者にスポットライトを当て、表彰します。

両社が継続的に成長し明るい未来を描くために、タニウムはパートナーの皆様と密接に協業し、活発に意見を交わしたいと考えており、PIT Crewでご提供するエキサイティングな企画を通して、パートナーの皆様からご意見をいただきながら、学ばせていただくことを心待ちにしています。

今後数ヶ月で、さらなる機能や機会を展開する予定ですので、PIT Crewプログラムの最新情報にご期待ください!


この件に関するお問い合わせは、[email protected] までご連絡ください。

編集部記事

Subscribe Our Newsletter

新着記事の情報をメール配信しております。

登録はこちら